--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
14

大航海 1週間ほど休止

タマラです。

一週間ほど休止と公式HPに載りました。残念ですが仕方のないことです><
電力供給が逼迫してるのに、かなりの電力使うサーバーを動かしてるのも何ですし。
被害が無かった西日本から送れば解決するのかもですが、周波数が違うのでちょっとしかできないらしい><
明治以来放置してきたことが今になって仇になってきたようです。

当リス及びマルセ、アムス店もある程度安否確認ができましたが、まだ連絡ない方もいます。
また、移籍された方引退された方も心配です。
ご本人、または消息ご存知の方、できましたらコメ欄に書き込みお願いしますm(_ _)m

関東以北の方余震がまだ暫く続くと思いますので、お気をつけて。
では、また鯖再開の日に(^ ^)/



comment

kira・ヤマト
DOL付けの日々でやることが無くなったので;;コメントしてみます^^
静岡でも地震ですよ><揺れましたよ~><;
静岡付近の人はいないですよね?^^:
2011.03.16 00:28
英虎
2人連絡取れました、安心した~ホッ
2011.03.17 12:06
タマラ
よかった~^^

滋賀も、静岡のは揺れました。
こちらもトイレットペーパーとか、お店の在庫が減っている印象です…
2011.03.18 21:20
リドリー
DOLサーバ停止、さらに延期ということで…
電力の都合で仕方ないとはいえ、正直寂しいです;;
DOLのない日常に慣れ始めてはいるけれど、
ツッコミ不在ボケ放題の商茶が恋しい~><

出来るだけの支援(募金・献血)をしながら
皆様に再会できる日を心待ちにしています^^ノシ
2011.03.18 23:24
kira・ヤマト
引き続き再開時期未定の停止とのことですが、震災に合われた方の支援がちゃんと供給されることを祈りまする。


在庫・・無いですね><買いだめとかしないので、この時期花粉症の自分には、も~そろティッシュは欲しい・・
2011.03.19 00:02
フレ
ウゴケル・デブさんは連絡とれましたか?
2011.03.19 18:02
-
ウゴさんは先週土日だけ鯖が動いたときに連絡連絡取れてます~。
帰宅難民になったようでしたが…
2011.03.20 09:08
ingresia
UWO公式HP
://global.netmarble.com/uwo/main.asp

左上のsign up now をクリックしてID登録

://global.netmarble.com/about/download/

supeed-up downloadをクリックしてクライアントダウンロード

とりあえず、日本鯖が復帰するまで海外の鯖で始めましたw(英語はできんけどw)
向こうで会ったらingresiaまでtellよろ~
(やる人は自己責任にて)
2011.03.20 09:25
砂漠の虎
皆さん、ご無事ですか?
当方、静岡県中部なのでなんともありません。エクセリオさんの無事確認とれました。
(メールアドレス聞いてあったので)
他の人のことがわからない。気になるのはメルさんです。英ちゃ無事だったのね、よかったーw
市原で石油タンク炎上したって聞いたから、すごく気になったよ
2011.03.23 23:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://stargatedol.blog66.fc2.com/tb.php/36-ed15f13e
