--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

皆さん、大丈夫ですか?><

タマラです。

東北から関東の方、大丈夫でしょうか…
なぜか今日は日が沈む頃までテレビなどを見ていなかったので、ふとテレビをつけてびっくりしました。
昼過ぎに起きた地震、まだ余震が続いているようですね。余震は結構長いこと続きますので、気をつけて。

私は関西在住なので地震の影響はありませんでしたが、テレビを見ると昔の阪神大震災を思い出します。
もう地震には遭いたくない><

もし無事にこのブログ見られた商会員の方、可能ならコメ欄にでも書き込みを…。


comment

リドリー
記事立てありがとうございます;;
DOLも繋がらないし、
みなさんの安否、気になって仕方なくて…。
引退された方や移籍された方も、ぜひぜひコメントを;;

みなさまがご無事でありますように><!
(私は東海なので影響なしです)
2011.03.11 23:08
クレンドリク
無事じゃなかったのは店に置いてあった3万円のナポレオン…

飲んじゃえばよかった><
2011.03.11 23:55
タマラ
リドさん、クレンさん
無事で何よりです^^)

2011.03.12 00:50
Rogi
東北、関東組の方たちのご無事をお祈りします。
2011.03.12 10:26
しゅんぬ
無事よ~。

なんか船酔い状態でゆらゆらするけど…

震源地に近い方々の無事を祈ります。
2011.03.12 10:54
ウォルフ77(マルセ)
こんにちは。
千葉県市原市在住なので、石油コンビナートの爆発のときは近くにいて怖かったです。
皆様がご無事でありますように。
2011.03.12 13:53
春駒
地震が各地に広がっていますが、特に被災地域である東北、北関東の皆様の無事を祈るばかりです。
また、逢えますように。祈ります。
2011.03.12 16:57
アンブロジア
当方広島なので全く影響はないんですが、
テレビのニュースを見てて胸が締め付けられる思いです。


被災された皆様の無事を祈ります。


2011.03.12 17:59
英虎
市原市五井地区ですが無事です、東北の方の無事をお祈り致します。
2011.03.12 21:30
歩いて行ける
みなさんの安否が気になります(゜ロ゜)
もし見た方はコメント下さい

私は京都在住のため無事です!!(゜ロ゜屮)屮
皆さんご無事でありますように…
2011.03.13 00:55
イングレシア
とりあえず、無事@北関東
丸1日停電&家しっちゃかめっちゃか…
会社も復旧するのに相当な時間がかかりそう…
2011.03.13 00:56
kira・ヤマト
東京なんで余震のみです^^
コメ無い方、不安ですね><;
無事を祈ります。
2011.03.13 01:07
リョウヘイ
金曜日は驚きました。
会社のロッカーは倒れ怪我人も出たようですが
YUUSUKE共々無事です
2011.03.13 01:24
芳春院
名古屋の芳春院でございます。
投稿されている皆様無事で何よりです。

芳春院も、当日は名古屋駅で地震に会いました。
数分間、船に乗っているような長い揺れで、名古屋駅周辺の人々も騒然としていました。電線と信号が揺れ、ツインタワーもかすかに上層部が揺れているのが見て取れました。

ビル群の中にいたので、覚悟しましたが、何より東北関東の方の安否が心配です。
2011.03.13 02:55
トテチ
こちらは神戸在住ですので無事です
阪神淡路大地震の事を思い出すと被災された方には何を申し上げたら良いかわからなくなりますが、皆様の無事を心よりお祈りいたします
2011.03.13 07:03
AKIHIRO
東北の一番南に住んでますが、古くは「宮城県沖地震」から、新しいトコでは「岩手宮城内陸地震」まで耐え忍んできた実家…そこに震度6強の超どSな太平洋沖地震!宮城北部では7を記録したそうですが、停電続きでTVが見られなかったので、昨日まで地震の映像は知りませんでしたwウチの被害は塀が倒れたくらい…通行人を巻き込まなくてよかったデスw
地震発生の翌日に課金切れのAKIHIRO.は、いつもコンビニ決済でしたが、現在コンビニが営業してないので課金できません。営業再開と同時に課金予定ですが、それまでは休みますネw
2011.03.13 10:20
ZAG
私は東北ですが幸い内陸で無事です。
沿岸の方は壊滅状態だとか・・・
心配です
2011.03.13 18:55
セナ。
愛知県在住、セナ。です

地震発生時は会社におり、免震構造のため特に被害はありませんでしたが、帰宅時に津波の影響か、港の水位がみたことないくらい下がっていました。

どうか、みんな無事でありますように。
2011.03.13 20:59
ジョージ・ル・ブラン
皆様、お久しぶりです。一年前までリスボンの本店でお世話になっていたジョージです。
久しぶりに立ち寄らせていただきました。北関東なので、家の中ひどいことになりましたが、けがせずに済みました。電気も復旧しました。
皆様のご無事を願っています。
2011.03.13 21:26
砂漠の虎
ここのブログのこと綺麗に忘れてました。皆さんの安否が気になって、無事が確認できてよかったです。東海地方なので被害は全くなかったです。大津波警報が発令されて、通行止めのところが多く帰宅するには苦労しました。何せ海岸から500メートルしか離れていない><

2011.03.24 00:07
ぽち
以前お世話になってました。ぽちです。
皆様ご無事なようでなによりです。
って、なんか私だけタイミング遅いや。。。
名古屋なので影響はなかったものの震災で仕事トラブりまくりでばたばたしてました。
ああ、久々にインしたくなてきた
2011.04.19 22:09
ビィ
ビィ かづき無事ですっ
みなさん無事でよかった><
2011.04.23 04:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://stargatedol.blog66.fc2.com/tb.php/35-3d7bed41
