--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
02

STARGATE商会

当商会はスクールチャットの同期メンバーを主体に結成された比較的新しい商会です!!

本店;リスボン STARGATE
支店;マルセイユ STARGATE-UNIVERS 17番商館
以後、続々と出店計画?!!!

皆まったり、かつ気ままに航海しています♪支援体制もあり、商会イベントや交易ツアーなどワイワイやっています。いくつかの禁止事項以外は基本的に自由なのであなたも一度体験入会してみてはどうでしょうか?

以下詳細です。
しばらくこの記事は一番上にあるじょ?
15

日本実装 ブログもちょっと更新

思いっきり書くのをさぼっているタマラです^^;
最後の記事が9月28日だって…どれだけ書かなかったんだ(-_-;)

ようやく日本実装アプデということで…

日本実装前最後の日。
私は、カリカットでインしました。GMさんが来られたらしいですが会うことできず><

漕ぎスキル上げたいからクリッパー我慢してタキガレでせっせとスエズ運河へ向かってる最中…。
商チャでは、服がどうとかこうとかいう謎の会話。
リスボンでなにかするらしい…

(そういえば、なんかするっていってたな?)
と思いながら、紅海を遡り運河船に乗ってといくにつれ、次第にリスボンの方は人が増えタンバリンだのまで持ち出してきた様子。
私も急かされて、船を漕ぎ漕ぎリスボンまで帰還。

一体、何だったのかと言うとこれ↓
???


管理局近くで、商会あげての(STARGATEの支店の人も混じって)バカ騒ぎ商会員勧誘活動
(真ん中で呆然の私)
近辺の方々、非常にご迷惑をお掛けしましたm(__)m

と、こんな商会ですが幸いにもリスボンSTARGATEは7月に設立1周年を迎え、ぼちぼちマイペースに活動をしています。

これからもよろしくお願いします^^

 HOME 
