--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

論戦模擬をしました

タマラです^^

今回は、先日9月3日のうくすつさん主催論戦大会のレポートです。

22時半前に私がリスボンの高台に来た時には、4人集まっていましたので

「あ、一応集まったんだ?^^」

と思ってましたが、最初は2人だったのですね…。
私の後から、というか同時ぐらいに、もう1人(春駒さん)が来たので、最終的には6人になりました。

090310 233600-a


えー結果ですが…


意外にも、しゅんぬさん(デ・ボウケン君の方ですが)が1位。
確実に強かったのはやはり春駒さん^^ (次の日の論戦本戦で分かります) 
私の不要品賞品東アジア造船技法書5枚も貰っていただけました^^

私は、一応4位…
カードは結構持ってますが、たまーにしかコンボ出ず沈んでおります(-_-;)
ちゃんとコンボ入ってますからね!><)ノ

なんにしても、3位以上に入りたいです…><

スポンサーサイト
05

カリカまでレース

タマラです。

去る7月26日、おかげさまでリスボンSTARGATEは設立2周年を迎えました^^
2周年を迎えるなど、非常に奇跡的なものであります。
これからもなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、これに関しまして

先日実施中だった帆船まつりのイベントを利用してオポルトからカリカまでのレースを行いました。

突発的に入ったルールもあり、

出発―カーボヴェルデ―ケープ(しゅんぬさん捜し)―モガディシオ―カリカ(ウゴさんを捜す)

参加は6人でしたので、3人で2チームとして同時にオポルトを出発しました。が…

皆なんか船速過ぎるよ?><

私はたちまち置いてきぼりをくらい、のそのそと1人追う羽目に。
私がやっとモガディシオに着いた頃には、ほとんどカリカに到着していました。

おまけに、カリカのウゴさんの隠れ方がまずかったのか、皆すぐに見つけてしまい結局順位変わらず^^;
1位のうすくつさんと2位のトテチテターさんに賞品授与となりました。

今度は前もってもっといい賞品を用意しておきます^^;


16

表彰式と…

タマラです。

前もって。
今回はSSありません^^ 撮ってません、ありません1枚も。

14日に行われました、うくすつさん主催のW杯totoの表彰式と100ダイスで賞品ゲットです。
表彰式というのに、何で皆変人スタイルなんだろう…(-_-;)

私は1,2位に南米勢を上げている段階で撃沈していましたので、表彰式に縁はなし。100ダイスも…

で、その後ですが、

私のアパに移って…


やっぱり書けない><

なんにせよ、笛が大嫌いになりました。 おわり





18

港限定論戦です

タマラです。
納品も終わりまして、17日はリスボンの高台にてうくすつさん主催港限定論戦大会を行いました^^

私も参加しました。私の結果は聞かないで… |。。;)イジイジ
あまりの結果に途中のSS撮るのを忘れていました。

というわけで、表彰式のSSしかありません。毎度、学習能力のまるでないSSの撮り方。

061610 234438

でも、賞品がとっても豪華^^ 曲刀レシピ欲しかったです。
順位とかは、うくさんのブログの方にお任せしまする^^


061610 234752-2


気になったのは、(画像悪いですが)とある人物が表彰式の間微妙な所にたたずんでいたこと…^^;

なお、リス商会員の方は選挙の方、期限までに投票お願いします^^ノ
22

BCをしました

また1ヵ月以上ブログを更新していなかったタマラです^^
どなたかのブログが開設され、ますます私が駄文を書く必要がなくなりホッとしています。
何で更新したかというと…

BCをしたからです^^

アムスの英虎さん主催のBCに途中から参加しました。

何かスキル関係でちょっと行き違いがあったようですが、とりあえずは順調だったようです。
小型船なので中大型と比べるとちょこまかとした感じがありますが、対人戦入門としてよかったと思います。
私もBC久しぶりだったので…

今回はSSありません。
SSを撮ることをすっかり忘れていました^^;
戦闘中にSSを撮る余裕なんて、私にはありません><

多分、どなたかのブログにSSが載るでしょう。それを期待して…

では
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。